4月はとても早い1ヶ月でした!

 

慣れない環境に、仕事量の多さ・・・

でも、全然イヤじゃないから身体は疲れても気持ちは楽です。

とは言え・・・・身体は正直です!

とにかく眠い

寝ても寝ても眠い

仕事中はぜんぜん眠いとかないのに・・・

 

疲労回復薬にドリンクとお世話になり

楽しく仕事に行くんだけど 運転してて眠い!

これはヤバいよねぇ~

運転中の睡魔だけは避けたいと思い

時間があれば横になり

休日は友人のお誘いもお断りして疲労回復よ。

 

ちゃんと1日5~6時間は寝てるんだけどね

 

こんな時にこんな商品がある事を知り 即買い!

ノンアルですよ

アサヒ スタイルバランス グレフルサワー

<睡眠サポート>

 

私はメッチャ熟睡できたの

ぐっすりって感じ。。。翌日の通勤時の睡魔なし!

 

睡眠サポート商品は沢山出ていますが これは私には合う

友人によっては 何も感じないと言う人

メッチャ寝れた~と言う人

 

効果は様々ですが、私は今日もこれ飲んで寝ます飛び出すハート

 

寝れないと誘眠剤を飲む母、眠いけど寝る時間を取れない私

まぁ~いろいろありますね。

 

ふとん1ふとん2ふとん3