2024年3月6日(水)は

 

息子、月に1度の検診日で珍しく結果を知らせてきました。

 

 

先月、私も検診で広大病院に行った際に採血し

息子の血液と掛け合わた結果が

良かった様で、お薬が少し減ったキラキラ飛び出すハート

※よく知りませんが拒絶反応の度合いを調べる検査のようです。

 

と、電話が入りました。

 

先月の検診でも息子の数値が良くて主治医もなぜでしょうね〜

と、にこやかに話したんですよ

 

 

息子に、良かったね〜良かったね〜

と、しつこい程良かったね〜の連発ラブラブ気づき

 

検査結果で電話してくるなんて滅多にないんですよ。

 

息子自身も安堵があったのでしょうね。

 

術後9年・・そして移植後10年目に入ります。

どうかこのまま平穏でいられますように祈るばかりです。