今回の異動で着任したのは新店舗

まだ工事中です

  

 

まだ完成していない店舗なので今は開店準備する為の要員です。

これが思った以上に大変笑い

 

まだ全ての社員が着任している訳ではなく

月末くらいに担当社員が着任して来ますから

そこから本格的に始動するんでしょうね。

 

 

店舗に導入する機器は最新仕様の物が導入されるし

※新店だから最新機器って当然よねぇ

新規採用の方も、既存の社員も研修漬けなんです。

開店までに従業員同士が笑顔で仕事に取り組める様に

1ヶ月半の研修を通じてコミュニケーションも取らないとねぇ~

 

 

今は各担当別に覚えて貰うための研修ですが

私の担当する部署は新機器の研修以外に

資材の漏れがないかのチェックもあるし

0からのスタートって大変だわ~

 

でも会社には、新規開店も店舗閉鎖も過去のデータがあるので

そのデータを元に準備します。

 

が・・・・ラブラブハートのバルーンラブラブ

 

忙しいけど気持ちは軽いです(笑)

みんな手探り状態だけど

協力体制だけは出来てる気がする飛び出すハート