年に1度の通院です

 

生体間腎移植から9年経ちました。

手術前日、息子の主治医のDrに「お気分はどうですかぁ?」と聞かれ

「早く終わればいいなぁと思ってます」と会話したのが

昨日の様に思い出されます。。。それから9年

無事に息子が暮らしている事に感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2024年2月2日(金)の検診日に合わせ前日に広島へ向かいます。

ソニックと新幹線で2時間半新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

マイカーを運転して行ってた時は5時間弱笑い

 

新幹線の旅もいいですラブラブ

外の景色は…防音壁とトンネルでぼぼないけど

座って寝て行ける、、最高です笑

 

お世話になっているのは広島大学病院

今回8時半に受付をして採血の順番は105番びっくりマーク

今回、意外と早いキラキラ

 

採血、私4本 息子9本

 

そこからDrの診察まで待ちます。。呼ばれたのは12時30分

4時間待ちでしたガーン (まぁこんなものですw)

 

しかし、

息子の状態が良く乙女のトキメキ

Drもなんでこんなに良いの?照れって

息子がダイエットしたのが良かったんですかねぇ?と、やっぱり太るのは良くないのでしょうね

今回、私の血液との掛け合せの結果によりますが

お薬薬が減るかもしれない…との事拍手気づき

嬉しい事ですハートのバルーン

 

 

 

出掛ければお土産を買いたくなる私おねがい

定番のもみじ饅頭と

 

広島生まれのお嫁ちゃんおすすめの「メロンパン」

ずっしり重いパン、、中にクリームがたっぷりで
少し固めの皮が美味しいんです!
広島では有名なメロンパンだそうですよ~
 
 
息子おすすめの「はっさく大福」

息子は美味しいと聞いて勧めてくれたのですが
息子自身は頂いた事はない!と・・・
で、息子家族の分も合わせて購入
 
苺大福を想像して頂けれは分かるかも!
苺が八朔になっただけではなく
八朔は食べた易いように皮が剥かれ一房?丸ごと入ってます
ほどよい酸味と白あんが美味しかったです。
ただ・・・賞味期限は発売日の翌日(短)
 
 
今年のわたしの通院が終わりました
息子は毎月1度通院しています
このまま、このまま
平穏な状態が続く事を母は切に願っています