昨年5月に長年勤務した店舗が老朽化のため

建替えになり休業していましたが。。。

 

売場面積拡張し3月に再開の運びになりました!

 

まだまだ工事中ですけどね

 

この職場では人間関係がすごく良くて楽しく仕事できる場所でした。

 

戻りたいな~・・・と本部にチョコチョコ言ってたんです笑

 

願いが叶い、辞令を頂きました飛び出すハート

オープンまでは新店開店のための準備委員なのですが

オープンしたら今まで通りの主任職として業務します。

 

またまた長距離通勤になりますが

この勤務地にはそれ以上の物があるんですよ音符

 

戻って来て~っと言う新店メンバー

行かないで~と言う現店舗のメンバー

こう言って頂けるのは幸せですねぇラブラブ

 

今まで店舗閉鎖も2店舗経験

この度の建替休業&オープンを経験できるって中々ない笑い

 

この店舗が最後の職場になると思うので

楽しく頑張るつもりです。

 

とても恵まれて仕事してると感謝しています。

誰に感謝しているかは、、、分かりませんが

ありがとうと回りの方々に言ってしまいますハート