先日、友人に誘われて

ある地元大型スーパーのお客様招待会なるセールに行って来ました。

友人から招待券を頂き、、、セール会場へ

もう何度も来ているのでお買得品があるのは周知!

 

でもねぇ~

 

安い!と思って買ったけど

それが意外とムダ使いだったりするから

気を引き締めて買い物に行くのです笑

 

で、今回の購入品は

敷きパット(8800円を1980円)

キッチンバサミ(2250円‥これで半額と言っていたけど?)

A8サイズのメモ帳(200円を50円)を2冊

フリクション4色ペン(500~600円を300円)

リーボックの半袖インナー(480円)を2枚

 

ここまでも結構お安く買えたと思うんですが…(キッチンバサミ除)


ここからが驚愕のお値段びっくり飛び出すハート

 

ミッフィーのふわっとクレープ(4000円を200円)

ミッフィーのシリコン鍋つかみ(1800円を150円)

パール金属の洗い桶(1500円を240円)

パール金属のペットボトルクーラー(1720円を380円)

※元売価はネット検索で調べた物なのでもっと安いサイトもあると思います。

 
 
 

       

 
 
 

    

 

レンジでクレープを作るか?と言うと・・・分からんガーン

けど、レンジで他の使い方もあるだろ~と思う

耐熱グローブを持っているのでミトンも使うか…分からんガーン

可愛いだけで購入⇐これが良くないのは周知

ペットボトルクーラーは来年の夏に使うかも・・・魂

洗い桶は衣類の漬置洗い用に使う予定…絶対使うキューン

 
 
まぁ~許されるよね!
楽しかったけど…
今後は、ちょっと気を引き締めます。