やっと‥なんて言うと、どれだけ入院してたの?
と言われるかも笑
 
たった2週間ですが・・・あせる
まだ医療現場では親でも面会の制限が厳しく
要予約で1週間に1度15分の面会
中学1年生とは言え。。。まだ子供だと思ってる
でも、今はラインのビデオ通話もあるし
様子は伺えますけどね。
 
 
そんな感じなのでお見舞いにも行けないでしょ~
私はお見舞い金だけ送り、あとは時々本人にラインしてましたw
病院のお食事スプーンフォークコップも美味しかったらしく・・・良かったw
でも。。。量が足りなかったみたい(笑)
内臓疾患ではないのでお菓子OKで、、おやつで補給ですプリンドーナツ
 
今どきは入院中でもリモート授業を受ければ出席扱いPC
本人曰く、ヒマ過ぎて授業を受けたかったとか気づき

 

 

 
この部屋‥‥もう何ヶ月も居る貫禄あるな〜
でも、テレビカードを初買いしたのは
退院の前々日!使い切れるんかいな(笑)
 
返金あるのかなぁ〜?
 
と言うことで無事に退院し
翌日から送迎ありで学校に復帰
ただ・・・教室は4階
小学校にはエレベーターあるのに中学校にはないもやもや
少々大変だけどリモート授業は分かり辛いから
学校の授業がいいんだって~
オリコウサン笑
 
 
 
<覚書>
2023年11月29日(水)入院
2023年11月30日(木)手術
2023年12月13日(水)退院
※左足首の腱を正位置に戻す手術