そろそろ Gucciのお財布から次のお財布に変えたくなり
 
あれこれネットで見て回ってたんですが・・・
 
結局のところ、Louis Vuittonに落ち着きました。
 
Gucciのお財布の前はLouis Vuittonのお財布だったので
使いやすさがよ~く分かっています。
 
ただ。。。。。前回の購入時よりかなりのお値上げ汗
 
どれくらい悩んでたかなぁ・・・数か月は悩んでました。
 
仕事柄、他人様のお財布を見ている私は
お財布に持ってる方の「人」が現れてる気がしてなりません。
持ち主様のステータスを感じられる乙女のトキメキ
 
ですから
お財布はキレイでお気に入りを持ちたい飛び出すハート
 
日々、持つアイテムとしてお気に入りは気分も良くなりますものね。
 
で、、、Louis Vuitton公式サイトで購入キラキラ
県内にLouis Vuittonのお店が撤退し、店舗無しなの。
 

普通の段ボールで来たと思いきや、、、

開けてみると内側は Louis Vuittonカラー気づき

凝ってますねぇ~

 

 

開けた瞬間 これはテンション上がりますキラキラ

 

流石、「封印」シールも張られています。

 

女性用、男性用の2本のコロンのサンプル付き

ショップバックも付いていますよ!

 

この箱&バック‥‥メルカリ等で取引されてるみたいなんですよ。

私は売りませんけどね

 

 

また大事に大事に使っていきますラブラブ

 

 
 

 

私的に今年は転勤異動に絡み、考える事も多く

来年は明るい年にしたいので

年末ですが心機一転 前に進みたい気づき

その願いも込め、運気を変えるべく購入しました。