3年前、妹に誘われシャインマスカットを買いに行ったのがキッカケで

 

毎年、行く様になった岡崎葡萄園直売所

 

直売所だけあって 店頭よりお安いから

つい、息子&娘に送ってあげたら喜んでくれて・・・

 

毎年、贈る事になったシャインマスカット笑

高速で1時間、、、妹と母で遊びがてらのドライブ車

 

昨年と同じ時期に行ったのに 売り切れ寸前!

配送するほどなく、翌日入荷分の発送でお願いしてきた。

 

自宅用のはギリ買えました飛び出すハート

 

 

息子、娘の各家庭に3房づつ・・・今年は出来が良くないらしく小粒

でも お味はあま~くて最高でした音符

 

息子宅に着いたシャインマスカットです。どんな物が届いたか見てみたく写真を貰いました。

 

 

ぶどうも買ったし・・・昼食は鰻屋さんへ

 

目的の鰻さん。。まさかのお休みガーン

 

通り向かいにも鰻さんがあるので、今回はこちらでお食事
焼きの違いがあるのですが、美味しかった~
プチ贅沢してきましたウインク
 
 
これで目的は終了! だけど
 
道の駅にも寄り、タマゴ直売所にも寄り
いろいろ見たけど要冷商品には手が出せずもやもやもやもやもやもや
クーラーボックスが欲しいなぁ〜
ひとつ買っておこうと心に決めました気づき
 
 
来年は8月に入ったら早めに直売所に行こうっと!
 
ささやかだけど子供達を喜ばせて幸せな日でしたハート