娘んチの長男君(中1)から電話があり
「こんどサッカーで大分に遠征に行くから!」って連絡くれたのよ。
 
これは行くしかないでしょ飛び出すハート
 
娘はムリに行かんでもいいよ〜と言うけど
わざわざ電話をくれたんだもの~休みを取って見に行くよね。
 
それに、近くに居ないとクラブでの試合なんて
なかなか見れないもの~
 
福岡から1泊での遠征で、試合は2日間あるけど
2日目の第一試合を観戦。。。見学って感じだったけどね。
 
差し入れにパウチタイプのドリンクをガチガチに凍らして持参!
チーム全員分と思い50個もって行ったわ👍
前日から…他県から来ているし、冷たい物がないかも!と思って
熱中症予防の足しになればと思ったしね。
 
でも、たった1人の観戦でした〜⚽
 
相手チームは数人の保護者?さん達が居ましたけどね
 

こんなキレイなサッカーグランドがあったなんて知りませんでした

 

もう、目を離すと見失う・・・サッカーびっくり飛び出すハート

 

差し入れをコーチに預けたら、休憩に入った時に

全員で「ありがとうございま~す」ってお礼を言いに来た!

もう、こっちが照れちゃいます

 

サッカーも、長男君はゴール⚽を決め

見せ場を作ってくれましたよキューン

 

後日、チームメイトから

「おばぁちゃんパワーやね!」って言われたそうな笑

 

パワーが出たなら、見に行った甲斐があるじゃないキラキラ気づき

 

暑いのに汗だくになって走り回っている姿を見ると

大きくなったな~ と感無量!

ま、身長も165cmあり確かに私より大きくなってる

 

 

次男君もサッカー遠征があったんだけど

長崎だったから行けませんでしたあせる

 

 

今のうちしか見れない姿を見れて嬉しい日でしたルンルン