先日、断捨離の一環で買い替えたオーブントースター
 
なかなかの優れもの!
最近の私の中のヒット商品100点(言い方古!)
========================
テスコムの低温調も出来るオーブントースター

(低温コンベクションオーブン TSF61A)

========================

 
この低温調理に惚れました!
どんな物かは⇩の記事に書いています
普通のオーブントースターとしての機能以外に
フードドライヤーとして使えるのが良いじゃないですか~
 
 
切干大根に続き、干し芋を作ってみたのですが
全くの手間いらず!
まぁ〜キレイに出来たんですわ
 
 
①まず、炊飯器でお芋を蒸かす
※玄米キーだとモッチリしたお芋になるらしい
      、、ちなみにホクホク芋は炊飯キーでOKだそうよ。
 
②熱いうちに皮を剥ぎ、荒熱を取り切ってネットに乗せる(2段が可能
 
 

    

 

③低温(ファン付)・80度・4時間 にセット
 

 

④タイマーが切れたら完成!

 

 

 

お休みの日に放置していながら完成するのはいいですねぇ~照れ

 

 

次はチキンの低温調理に挑戦してみようかな

ジップロック®を使った調理をしてみたいのよね

 

 

 

手の込んだお料理は苦手だけど。。。レシピありで簡単なら出来るかも飛び出すハート