最近、疲れが取れないのよねぇ~

いやいや、、、最近じゃない

年齢と共に疲れが溜まり、休日1日じゃ取れませんもやもや

 

フルタイムで立ち仕事・・・そろそろリタイヤも視野に入れたい私

 

あと3年で雇用延長も終了です。

なんとか勤め上げたいし、来春の新店も見たいキラキラ

お給料も貰えるうちは貰いたいてへぺろ

もう少し頑張るつもりだけど

とにかく疲れて…(気持ちも疲れてる)

 

そんな時に使っているのがパルスオキシメーター

血中酸素濃度を測るやつですね。

 

コロナが流行り始めた時に妹と一緒に購入したんです。

(結構お高くて7,500円だった様な)

昨年、コロナに感染した時には毎日使い報告しましたけどね。

 

これって入院した時とか、人差し指にず~と付けていますよね。

入院してるとき これが何か知らずにつけていましたw

 

 

 

疲れて疲れて堪らない時にパルスオキシメーターを出してみたの

 

そうすると疲れた~ショボーンと思う時と

何となく今日は元気照れと思う日の数値が違う気がするの

 

通常96~99であれば心配ないそうですが
 
私はいつも96!
心配ない数値の最低ラインガーン
 
とっても、しんどい時は95!
 
ゆっくり休めた日は97~98
 
素人の感覚だけど ワタシの疲れのバロメーターかもと思ったの
 
この96を見ると ゆっくり身体を休めようと思う私ですふとん1ふとん3
 
 
あくまでも素人判断の感覚だけのお話です