長いこと勤務していた店舗が建て替える事になり
一時営業休業し工事に入ります。
 
今ある店舗を取り壊し、更地にした後に基礎からやり直した上で建設!
結構、時間が掛かります。
予定では1年弱の休業です。
戻って来たいなぁ~
 
で~ ワタシは通常の転勤異動となりますw
 
 
 
      
 
閉店数日後には ↑ここまで片付いていました。
他店からの応援者が自店の機材持参で来て作業してくれるので
あ~~っと言う間に商品の振り替え作業完了!
見ていて あれよ!あれよ!と棚が空になってくびっくり
 
ワタシの管轄する部署はメッチャ時間が掛かったけど
なんとか終了泣
 
 
この店舗に席のあるギリギリまで色々あって
出勤していましたが
長年いた職場は、なんか落ち着く飛び出すハート好きだった
 
 
閉店に伴って往復84kmの通勤も終わりです
長閑な景色ともお別れ泣
 
 

 

 

次の配属店舗の着任までのんびりしま~すおねがい