私・・化粧品の最後にチューブに残るクリームが勿体なく思えて
 
ぜ~~~んぶ使いたいの爆  笑
 
ケチなのか?節約家なのか?
 
チューブを絞り出してもカットすると結構残量があります
 
写真の化粧品だと1回の使用量が真珠玉大の量なので
 
1週間は使えますよ気づき
 
これだけあるのに捨てられませんゲッソリ
 
 
ハミガキとかは絞れるだけ絞って出なくなったら捨てるんだけど
 
どーも、化粧品はキッチリ使いたい!
 
笑える位、キレイに使う笑い泣き
 
化粧品のお値段って、まぁまぁするし
 
この積み重ねは大きい笑飛び出すハート
これからも最後の最後まで使い切る事
変わらないだろ〜な
 

ここまで使い切る気持ちいいですてへぺろ