保健所の見解では「コロナ罹患6日目」です。

 

熱も下がり、喉の痛みもほぼなく・・・

 

咳は市販の「コンタック咳止め」を買って来てもらったので

今の所、咳も止まってて楽になってます。

パルスオキシメーターの数値は96%…98%くらいになればいいな

 

 

コロナ罹患者は、お薬は自己負担なしてで処方して貰えるのですが

お盆で病院がお休みでしょ~

だから、市販のお薬を買いました。

頂いているお薬と一緒に飲んで良いか不安ですけどね。

 

 

通常に戻ていない事と言えば・・・食欲がないピリピリ

食べたいと思わない、、、ほんの少しで満足しちゃいますw

 

食べた方が良いのは理解しているので夜は姪っ子と二人で焼き肉します。

 

喉は乾くので 水分を十分過ぎる程取ってると思いますねジュース

 

毎日、午前8時に保健所に体調を報告するのですが

飲んだ水分量やトイレの回数とかあって

ダラダラ生活していると 報告する時にさっぱり分からんのよねぇ

 

 

身体も動くようになったので

お掃除が行き届いていない母の部屋を掃除に取り掛かったんだけど

思いっきり掃除してやろ~と思い出した私グラサン

鬼の居ぬ間に・・・不用品の処分とマットの洗濯などなど

隅っこに溜まったホコリの山を掃除機で吸い上げ

タンスの後ろもチェックし。。。

何に使うか分からない空き箱をぜ~~んぶ捨て

ゴミ袋5個・・・まだ増えると思うなぁ

 

これだけ捨てても母を気付く事はないです笑

 

で、、、こんなの出てきて

 

 

書き込みオモシロ~

 

息子の小学校の時の地図帳ですw

息子:なんじゃこりぁ~捨てて!

きっと。。。母が息子に地図帳を頂戴!と言ったんです。