ネジザウルスって知ってますか?

 

ちょっと前に テレビでネジザウルスを取り上げた番組があって

 

その時、テレビを見ながらネットを見ると軒並みソールドアウト!

 

凄いなぁ・・・テレビの力びっくりガーン

 

 

ネジザウルスってただのペンチではじゃないんですニヤリ

 

ネジ山の潰れたネジが外せるペンチなんですw

 

プロも使う工具・・・ しかし、ネジ山を潰すのは素人の私(笑)

 

ネット広告に出てきたネジザウルス

検索履歴から出てきたんでしょうね

 

お値段は普通のペンチだし 1つ家に欲しいな飛び出すハート

 

そ、そ、それに・・・可愛いピンク(数量限定)

 

 

 

ペンチの一つや二つは常備していますよね。

 

我が家の工具の仲間入りしたネジザウルスちゃんでしたチョキ

 
ま、使っていないので実際の使用感は分からないけどねキラキラ
 
でも~ ピンクのペンチって可愛いいわぁピンクハート