明日の結婚式にむけ

 
今日の11時、式場に妹と姪っ子の3人で訪れ
サプライズプレゼントを式場のスタッフさんに託して来ました。
ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪
別府湾が一望できる式場でした。
 
眼下に別府湾、その先は大分・・・右手の山はお猿で有名な高崎山
 キラキラ   キラキラ
別府湾の夜景を見ながらのお月様ナイトウエディング星の予定だったのよねぇ
 
 

 

ガラスのバージンロードは中にライトが付くそうですキラキラ

 

こんな感じで飾って下さい!とお願いし、、、式場も見せて貰いました。

 

新郎新婦が着るレプリカドレスアイシングのウエディングクッキー

を、こっそり目立つ所に陣取らせて頂きますハートのプレゼント

 

うちの子達はすでに家庭を持っているのでご祝儀お年玉を包みましたが

まだ学生?の子達はバカラのペアグラスをプレゼント義理チョコ

 

 

式場まで来て思いました、、、結婚式に参列したかった~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ウエディングケーキ

式場の駐車場にて!
 
 
式場の帰り、、弟(新郎の父)からグループラインのお誘いが
ええ!え!え!!!!なに?
そうライブ配信です!映画
 
スマホから 簡単なライブ配信だと思うけど 身内は見るよね。
が、、、しかし
仕事の私は見れませんタラーえーん
姪っ子になんとか録画して~と懇願しておきました。
 
ま、DVDは見せて貰うけどね。
やっぱライブ見たいw