店頭からマスクが亡くなってますねぇ~
 
みなさん、コロナウイルスやインフルエンザ予防でまとめ買い?
 
予防も大事です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、
 
世間にはコロナ、インフル以前に 病気のせいでマスクが必須の人もいるんです。
 
うちの息子もそのひとり。
 
腎臓移植をして免疫抑制剤を服用しているので1年中マスクが必要です。
 
が、、、、ないショボーン汗
 
で、母は頑張りましたチョキ
 

購入制限があるので1店舗じゃ揃わないでしょ~

 

取り合えす 当面のマスクだけでも・・・と。

 

 

アルコール製剤も品薄(ほぼ品切れ)

 

ユニ・チャームさんは24h体制でマスクを作っているとか・・・有難い!

 

ただ、中国人がマスクをせず、マスクを買い漁るのはなぜ?

 

日本は安全だからマスクをしない? こっちは、あなたが怖いです炎