自分デート♡ | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですおねがい


先日は
午後半休を取っていたので
一人で行きたいところへ
行ってきました。


まずは
前から気気になっていた
こちらのお店。

新宿にある
attachmentというお店の
溶岩ミートソースパスタ




はぁ〜満足。


そして
その後は
パピーのお店。


行った日は
編み物教室が開催されていました。


さて、このあとどうしよう?
ってなって
とりあえず銀座でお茶でもしようと
銀座へ移動。


一人でスタバでカフェモカ飲んで
ブラブラして
有楽町駅前を通った時
ふと行きたかったお店
(期間限定のポップUPストア)
の事を思い出して!!

それが東京駅だったから
お、ここからならすぐだ!
と東京駅へGo

気になっていたものをゲット!


名作絵本のクッキーシリーズ。
夕方行ったので
他のノンタンと一緒、や
バーバパパなどは売り切れていました。


行きたかったお店に
行けて色々と満足な1日でした〜


やりたいことをやる
人生にしましょ〜♡