データ移行完了と今後について。 | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、maiで

ニコニコ


先日
スマホが壊れて…

↓音量ボタンの部分が取れた笑い泣き

それで
docomoショップで
相談した結果
スマホ補償を使って
新しいスマホに変えることに。


その際、
ネットで申し込むと
10%引きになるとのことで
後日、ネット申し込みをして
先日新しいスマホが
届きました。


そして……

なんとかデータ移行をしちゅー


新しいスマホで
これを書いています。


Androidなもので
iphoneのように
重ねるだけ、
というわけにはいかず…


でも
docomoショップでもらった
説明書みながら、
アプリは先日買ったパソコン
(Wi-Fiも開通済)で
調べつつ移行ピンクハート


で!
LINEやその他アプリの移行も
Wi-Fiつながるお陰で楽に出来た!


ふぅ〜(汗)

星星星星星星


そしてそして、

昨日は
午後から仕事がなく
社員に言ってみたものの
なにもないらしく!?無気力
仕事はもらえずに
テキトーに
時間を潰したのでした。


そして
今日もほぼ暇なの確定だったので
急遽休みを取ってwww
スマホデータ移行を
していたのでした爆笑


この時期、毎月暇なのよねぇ凝視


この先
アラフィフ(48)独身maiどうする!?


現在パートタイマー勤務
9時-5時
パートで休みやすいので
ライブある日は早上がりしたりしてw

事務の仕事にしては
珍しく!?
ジーンズもOkだし服装が
割合と自由なのも気に入ってるし
仕事も暇になってしまうのはネックだけど
内容にはまぁまぁ満足してる〜


だーけーどー
相変わらずな
例の社員さんもいるし、
かといって
ここで正社員で働きたいとも思えないし
でも、
だからといって今辞めたところで
無収入になるのは嫌だし…
どうしたものか…🤔


と、
答えは出ないまま
半年が経ちました〜。


でも!!
私としては
この年齢からでも
私らしく幸せに生きていく予定


そしてその変化をここで
綴っていくつもりです〜

どうぞ、よろしく😉