ガンダム見てきた | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですおねがい


本日
ガンダムファクトリー横浜に
行ってきましたチョキ



テレビで
この動くガンダムの
特集番組を見て
実物を見たいと
思った!



でも
すごい人気で
なかなかチケットも
取れないだろうと
(思い込み)
放置してた…


ところが年末近くに
友人と
お正月にお出かけしない?
と話していたところ

ガンダム好きの
その友人が
「動くガンダム、まだ見に行けてない」
と言ったので

忘れてたけど爆笑
それ、私も見に行きたかったやつー
じゃあ二人で行こう!
ってなって
チケット取って
行ってきました。

↑あっさりチケットも取れたし爆笑

夕焼けに浮かぶガンダム



見に行けないまま終わるかと
思ってたけど
なんか流れに乗って
見に行くことが
出来ました。


あ〜楽しかった♡
20〜30分事に動くので
毎回見入ってしまった。




私達の回は
残念ながら
雨に降られてしまったのだけど
ポンチョをくれたお陰で
助かった〜


こうして
ちゃんと願いは叶う。


そして
今年は色々とお出かけしたいという
願いも一つ叶いましたチョキ