今日は働いてきました | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ



出社してしまえば

なんてことはない。



一人パソコンに向かって

教えられたことを

やるのみで

辛くもないし

まぁ普通に務まる仕事ではある。



が、

しかーし

たまにやることないの。



今は

新しく入った社員さんに

一通りの雑務も含めて

覚えてもらう為に

私がやってる仕事を

一時的に(数ヶ月だけ?)

彼女と一緒にやることになったので

単純に私の仕事は

半分になった。



まぁ

楽でいいんだけどね🥴



今日は

私のいる部署の会議に出るように

いわれたが

ちんぷんかんぷんな内容で

はっきり言って出る必要は

なかった。



まぁ、

暇だったから

いいけどね🤭

時間つぶしになった。



今の会社の

組織が全く分からない。

同じフロアーにいる人でも

所属が違ったりするようで

誰がどの部署なのか

3ヶ月近くいても不明。



組織図みても

謎な配置だったりする。




そして

本当にみんな会議ばかりしてる。


色んな会社があるもんだ。