こんにちは、まいです
出社してしまえば
なんてことはない。
一人パソコンに向かって
教えられたことを
やるのみで
辛くもないし
まぁ普通に務まる仕事ではある。
が、
しかーし
たまにやることないの。
今は
新しく入った社員さんに
一通りの雑務も含めて
覚えてもらう為に
私がやってる仕事を
一時的に(数ヶ月だけ?)
彼女と一緒にやることになったので
単純に私の仕事は
半分になった。
まぁ
楽でいいんだけどね🥴
今日は
私のいる部署の会議に出るように
いわれたが
ちんぷんかんぷんな内容で
はっきり言って出る必要は
なかった。
まぁ、
暇だったから
いいけどね🤭
時間つぶしになった。
今の会社の
組織が全く分からない。
同じフロアーにいる人でも
所属が違ったりするようで
誰がどの部署なのか
3ヶ月近くいても不明。
組織図みても
謎な配置だったりする。
そして
本当にみんな会議ばかりしてる。
色んな会社があるもんだ。