まず自分の意志ありき。 | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

どーも、まいちんです流れ星

 

最近、自分がこうなったらいいなイエローハーツ

と思うこと(とっても小さな事)がスムーズに動くようになったり

お?これは小さいけれど引き寄せか!?

と感じる出来事が起こるようになってきました。

 

 

ちなみに私はもう何十年も引き寄せの法則や沢山のブログを読み、

自己肯定感を高める為に手を尽くし

沢山の様々なセミナーにも足しげく通い

自分の人生を良くする方法を模索・研究・実践してきました。

 

 

そして 少しづつ小さな引き寄せと思うような出来事に出合ったり、物事がスムーズにいくような事を体感していく中で重要だなと思ったことの一つが

 

 

自分の意志

 

これがまずないと どうにも人生進んでいかないのかな、と感じている。

 

 

自分がこの先 どうしたいのか?

どうなりたいのか?

何を経験したいのか?

 

など・・・。

 

 

ただ今まで自分の感情や気持ちに蓋をしてきた私みたいな人はその前に自分の気持ちを感じることを許可したりすることが大切ではあるけれど。