今日はうちの次女的存在♡
コーギー犬ジージョの整体の日でした。



昔知らない犬に

首を噛まれて以来

極度のワンチャン恐怖症なので…もやもやあせる


ジージョの大丈夫な距離で

施術をしてもらっています。


首から

背骨、お尻まで

丁寧に状態を見て

整えて頂きます。



今日の先生は

ジージョの好きな先生

なこともありラブラブ


終始顔が

ニヤケるジージョでした。爆笑


女子ですね笑




帰る頃に同じコーギー犬で

同じ難病のDMと闘ってるマロちゃんと

一緒になりましたラブ


かわいい♡


終わったあとは

いつもスタバのテラスで

ひと息つきます。



そして

ジージョのアレを取りに行きました!




ジージョの車椅子が

ようやく完成しました♡




お借りしてたものよりも

小ぶりで

よりジージョにフィットして

軽いのでリード無くとも

自分で歩けるようになりました♡


整体に通って

かれこれ

1年4ヶ月ですが

足の病気の進行を

止めてもらってますおねがい


ジージョのワンチャン恐怖症も

ほんの少しずつ

よくなっているように

思います。


足の為に通った病院で

まさかワンチャン恐怖症まで

改善されるとは

思ってもみませんでした。


ほんの少しずつですが

他のワンチャンのことを

信じられるように

なってきたのだと思います。


人もそうですが

少しずつ他人のこと


そして何より


自分のことも信じることが

出来るようになると

対人恐怖症も

改善されるのだと思います。