のぞいて頂きありがとうございます。

最高にハッピーな生き方ナビゲーター 三浦早葵(さき)です。ラブ音譜

あなたの望みが叶わないときに

何が起こっているか?

それは顕在意識で望んでいる事と

潜在意識に入ってる事が違うからです。


例えば

あなたは職場の人達と仲良くアットホームにやっていきたい。

でも現実は

馴染めないし、努力してるのだけど

職場の人から距離を置かれたり孤立してしまう。


潜在意識には

わたしは孤立する存在だと強く入っているからです。ショボーン


なぜなら潜在意識は

良い悪いを判断しません。


ただひたすら

刷り込まれた事をひたすら

1分1秒休む間もなく叶えようと動いているんです。



困るーーー!!ダウン汗汗汗




潜在意識に入ってることを確かめるには

今の現実を見ればいいのですよ!!


そしてずっと潜んでた暗闇に光をあてますキラキラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました。


今日は望みが叶わないときに

起こっている事について書きました音譜


今日も一日お疲れ様でしたニコニコドキドキ