のぞいて頂きありがとうございます。

最高にハッピーな生き方ナビゲーター 三浦早葵(さき)です。ラブ音譜

人に対して何か激しく感情が動いて

言いたいことが溜まっているあなたは

こんな事思っていませんか?


もっと私を大切にしてよー!ムキー

なんでそんなに冷たいの!?
えーん

なんで認めてくれないの?
ショボーン


なんで話しを聞いてくれないの!?プンプン



相手に言いたい事…それは

実は自分に言いたいことなんです。

 

相手に言いたい事=自分に言いたい事

 


それを知らせる為にその人は存在しています。

 

そんな時は言いたい事を思い切り心の中で言ってみます。

 

それを自分に向けてみてください。→→→ニコニコ

 

もっと私を大切にしてよー! 

→あなたが自分を大切にしていないのです。

なんでそんなに冷たいの!? 

→あなたが自分に優しくないのです。

なんで認めてくれないの? 

→あなたが自分を認めていないのです。

 

これらの言葉を受け入れ、実践していくのです。




 

今日は相手に言いたい事は自分に言いたい事について

書きました。

 

これを受け入れ実践する事で

言いたい事もなくなっている自分に気づくことでしょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。ドキドキ


また台風がきてますね。

どうぞお気を付けくださいおねがい