のぞいて頂きありがとうございます。

最高にハッピーな生き方ナビゲーター 三浦早葵(さき)です。おねがい音譜




今日は『学びの感謝と相手の幸せを祈る。』

について書きます。





私達人間は生まれてからこれまで色んな人との

出会いドキドキと別れハートブレイクを繰り返しています。



出会いは必然

そして別れはその人からの学びが終わったという

事なのだと思うのです。



楽しく嬉しさを感じさせてくれる人との出会いも有れば…ラブアップドキドキ


切なく悲しさを感じさせてくれる人との出会いもあります。ショボーンダウン汗



ここでこんな言霊を紹介します。



『 ○○さんからの学びは終わりました。

ありがとうございました。

○○さんが心から幸せであります様に…

さようなら 』


この言葉を呪文の様に言うんです。


本当にサヨナラ出来ますびっくり



ここで不思議な事に学びが終わっていないと

口に出来ないというか…

しようとすると言えなかったり、

違和感があるんですよね…。



宝石赤例えば、お別れしたいと思ってるパートナーに言おうとすると、何だか悲しくて言えなかったり泣



宝石ブルー苦手な人に対して言おうと思っても

心から幸せであります様にと

どーしても言えなかったりします。

(言いたくないーむかっ


これらはまだ学びが終わっていない…

だから言えないのかなと思いますニコニコ


何度も彼と喧嘩をしてはお別れを考えていた

高校時代の友人に彼との相談を受けた際に

この言葉を教えた所、今度は言えたとか…

そうしたら本当にお別れ出来たとLINEをくれましたニコニコ



彼女は今、前を向いて歩いて行こうと決めたみたいですラブラブ


彼女の中で彼との学びが本当に終わったから

言えたのだと思いますおねがい



あなたがどうしてもサヨナラしたい人がいたら

この言葉を使ってみて欲しいのです。


『○○さんからの学びは終わりました。

ありがとうございました。

○○さんが心から幸せであります様に…さようなら』





あなたの目の前に嫌な人がいるとしたら

自分にとってどんな学びをさせてくれてるのか?

視点を変えて見てみてはどうでしょうか?



最後までお読みいただきありがとうございました。



今日は『学びの感謝と相手の幸せを祈るとサヨナラ出来る。』ある言霊について書きました。


今日も1日お疲れ様でした音譜