のぞいて頂きありがとうございます


今日は月1回のジージョの整体の日でした。


元旦那と娘と私と3人で行きましたニコニコ







首周りは自律神経に効果があるとか…

足が動かなくなってしまった事で

恐らくすごいストレスが掛かってるので

ここも念入りに先生はやってくれますニコニコ




D Mといって進行性の難病なんですが

こちらの先生にお世話になってから

進行はなんとか止まっていますびっくり



終わってから、長居公園に来ました音譜


紫陽花園に行くつもりが…ジージョはベビーカーでも

ダメ注意だったので泣


公園の中を散歩しましたてへぺろ



風に揺れる木々の音がとっても気持ち良かったです照れ



ねーねここなに?どこ?

と言ってるみたい笑



ジージョは初めてという事もあり、ワクワクしてる様子でしたニコニコ





一生懸命にクンクン照れ匂いを楽しんでました爆笑




後ろ足は麻痺してるのですが、

初めての公園を楽しんでる様子でした照れ





風が吹いてるのと西陽が眩しかったんだと思いますが、こちらから見るとめちゃくちゃ笑ってるみたいで

たまらなく可愛いかったですラブ



ジージョを家に連れて帰り、その後は




元ファミリーで乾杯ニコニコビール






自分達で焼くタイプの焼き鳥屋さんに来ました音譜


とっても美味しかったですラブ


いつもなんですが…お喋りと食べるのに夢中になり

写真撮るの忘れてしまいあせるあせるあせる




思い出した頃には、もう終わりかけていてあせるあせるあせる

もー私ってガックリもやもやガックリ


寂しくなった写真しか撮れませんでしたえーん



娘と元旦那はジムの話で盛り上がってましたニコニコ



とても不思議なんですが…娘と元旦那2人だと

何にも喋らないらしいですびっくりあせる




これなら私が行けない時も2人でご飯食べたり出来そうなものなのに、何故か出来ないらしくて…。



お互い照れがあるんでしょうかてへぺろ




お店の抽選で1個100円もする高級卵が当たりましたラブ拍手アップ

わーい♪明日は卵かけご飯にしますドキドキドキドキドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございましたハート



心の領域と自分のエネルギーを整えたことで

元旦那と良い距離感でいれる様になり

時々集合して楽しんでいます。



今日は元ファミリーで過ごした一日の事を

書きましたニコニコ



今日も一日お疲れ様でした音譜