のぞいて頂きありがとうございます。


先日から大好きな元お姑さんの事を書いています。


書けば書くほど
好きが溢れてきて
なかなか簡潔に書けない自分がいます笑






義母は花が大好きで

家に行くとよくお花が飾ってあり

娘の節句のお祝いにも可愛い桃の花や

私が好きなチューリップもよくプレゼントしてくれました!!



そのときの写真が私とても好きで照れ

絶対捨ててないはずなのに

無いーえーん

どこかにしまい込んでしまったのか…ガックリ



義母は動物も大好きで

家には3匹も猫がいましたおねがい

ジージョビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまも義母が大好きですドキドキ!!ドキドキ






なので動物の可哀想なニュースやドキュメンタリーは

観れないらしく…

『消してー!』笑い泣きと叫ぶんです。



元旦那が

俺観てるねんと消さないでいると

本気で怒って

『いい加減にして!

ママほんまにそんな可哀想なの観てられない笑い泣き

消しなさい!イラッ

絶叫し、2人でプチ喧嘩をしたりしてました笑



そして義母は…

元旦那のお誕生日には必ず

『お誕生日おめでとう!』

と電話がありましたニコニコ






『お誕生日迎えたことに感謝して体大事にしなさいよー』

といつも言われてました照れ

元旦那はちょっと照れウザがってましたが

私は結構感動したんです音譜



大人になっても愛情たっぷりだなーとおねがい

子供である息子をとっても大事に

思ってるんだなーと感じましたラブラブ



私のお誕生日は年末のこともあり、

義母の家に行くとお正月用に用意した

ご馳走をタッパに入れて

お誕生日プレゼントを用意して待ってくれてましたラブラブ







それがまた楽しみでした照れ



結婚するとこれまでよりもまた距離が近くなった事で

違った一面も見る事がありました音譜



また書きますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました音譜



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ