のぞいて頂きありがとうございます。


今日は仕事休んでプライベートで

大仕事があったので…走る人走る人走る人あせるあせるあせる


エネルギーチャージ出来るお気に入りの
カフェに来ましたおねがい




天芝にある『SPOON BILL』ですドキドキ


天芝は

天王寺動物園ゾウトラコアラのエントランスをリニューアルし芝生を

中心としたカフェやレストラン、サッカースクールなど様々な施設があるんです音譜






元々は南青山にあるフラワーショップが運営してた事もあり、

店内はお花でいっぱい花

 

花好きの私にはたまりませんにこラブラブ




グリーンコーナーやしの木もあります!!

 

花と植物のエネルギーを感じます。



奥にはテラス席もあり・・・ゴロゴロしたくなります笑



今日は時間が無かったので

お気に入りのラベンダーラテを飲みましたラブ

ほんのりハーブの香りと味わいがあって

嬉しい気持ちになりますドキドキドキドキドキドキ



大仕事でしたが、お蔭でパワーチャージ完了出来ました照れ






外に出ると、緑豊かで爽やか

そしてかつ都会的ですキラキラ

 

人の笑い声が聞こえて、想像以上にいい感じですてへぺろ

 

近くに来られた際にはぜひ寄ってみて下さいラブラブ





 最後までお読み頂きありがとうございますてへぺろ

明日も良き一日となります様にラブラブ


今日は大仕事をしたので
何回も言って自分を労ってます笑


お気に入りのカフェでパワーチャージした
ことを書きましたラブラブ