楽しかった宮古島旅行もそろそろ終わりです。


大阪へ帰る前夜は島料理を堪能しました。






海老のニンニクシュリンプは絶品でした。

外せないモズクは…安定の美味しさドキドキ

スパムおにぎり初めてでしたが、塩がきいて

おにぎりに合いとても美味しかったです!




紫芋を素材のみで作ったおもちを食べました。

ほんのり甘味があって癖になりそうです。



翌朝綺麗に咲いてたオレンジ色のハイビスカス🌺



色んな色のハイビスカスが咲いてましたが

このオレンジ色が可愛いてパシャリ。



帰る日の朝食です。



ゴーヤのミックスジュースが美味しくて

おかわりして飲みましたウインク

毎日飲みたい!!



ここでもドラゴンフルーツ!

お肌に栄養は欠かせないチュー





そして海亀さんに挨拶に…

動画を載せてみました音譜

私の声が入ってて恥ずかしいのですが滝汗


勝手に友達になれたと思ってるから

会いに来てくれたの?って意味で

『来たん?』と言いました音譜

宮古島ではメルヘンな気分に笑





宮古空港でマンゴー100%ジュースを飲みました。

トロトロでマンゴー食べてるみたいで感動〜おねがい



テーブルに置いて撮ろうとしたら

娘に『ママこーやって撮るねんで』って

教えられました笑



出発の時間まで展望デッキから飛行機を見て…

帰路に着きました。


宮古島は昔からずっと娘と行ってみたいねと

話してた所だったので

リフレッシュ出来ただけでなく

目標が1つ達成出来た気持ちもあり

すごーく思い入れがあり、①〜⑦まで書いてしまいましたおねがい



これからも目標に向かって頑張りたいと思います。アップ


お読みいただきありがとうございました!


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ