こんばんはおねがい
今日も訪問頂きありがとうございます音譜


自分の事好きになれない時無いですか?

そんな時は
自分の欠点や短所にばかり目がいってないでしょうか。。。目

でも欠点や短所って
実はチャーミングだったり、長所だったりするのです。

例えば…
私はおっとりかたつむりゆったりかたつむり話す自分の話し方が

すごくイヤでした。

ダメだなー泣もっとシッカリ話さないと!って


頑張って意識するんですが、なかなかなおらない。



これも自分を大切にする内に

別になおさなくて
いいんじゃないかと思いだしました。

そうすると、不思議な事に
私と話すと癒されると色んな人に言われる様になりました。ポーンほんとですかー笑有難いですラブラブ



例えばこんなふうに短所と言われるところを

変換出来ないでしょうか♬



せっかち→決断が早い


心配性 → 慎重、先が読める


優柔不断、決められない、臆病

 → 慎重、考え深い


緊張しやすい → 真面目


がんこ→信念を持ってる

きっとそう変換してる内に
こんな自分も悪くないなーっておねがい
そう思えてきます!!

短所があっても
自分を大好きでいて欲しいのですラブ

自分を好きなだけ、いい事がある
と私は思ってます音譜