のぞいて頂きありがとうございます音譜



大阪のパワースポットと言われているキラキラキラキラキラキラ
サムハラ神社へ行った日のことを書きます音譜



アメノミナカヌシ様をお祀りしている神社です。




私が数年前…大病で倒れた時に

呪文を唱えた神様ですキラキラドキドキ



本当に本当に

お助け頂きありがとうございました!

お守り頂きありがとうございましたラブ



この日もお参りの時にお礼を言いましたドキドキドキドキドキドキ



何でも無い日に行きましたが

人気スポットとあり、既に参拝に並んでる人達がびっくり




サムハラの漢字が難しくて書けないとは

聞いてたのですが…



これは書けないです。ガーン



この字にも色々由来はあるそうです。



参拝を済ませて

お目当てのリングの御守りを目指して


画像お借りしました。



今は販売中止にしてるらしいです。

残念…。。泣



すごい人気でこちらが販売される日には鳥居の外まで長蛇の列が出来るとか…びっくり



参拝後、横に細長い道があったので


こちらを通りふと横を見ると




なんと沢山のパトカーがパトカーパトカーパトカー


お隣は大阪府警の機動警察隊でした!


場所的にも何か意味がありそうな気がします。



パトカーが集合してる!!

こんなに興味深々で私が不審者情報に載ってないか心配…笑




昔から神社は好きなんですが、

かなり清らかで凛としたエネルギーを感じました


画像だけでも皆さまに感じていただけると嬉しいです。爆笑


参拝を済ませて…お腹が空いた時間になりました♬



今日のランチはこちらうどんが美味しい美糸さんへおねがい


娘です音譜

私の服着てる…笑

最近2人でシェアしてますウインク






こちらはなんとミシュラン店なんですおねがい



メニューと睨めっこしながら、2人でかなり悩んだのですが、ヘルシーな物にしました照れ


以前土日にチャレンジしたんですが、人がいっぱいで

入れませんでしたあせる

この日は開店前からお店前でスタンバイしました笑



お蔭で1番乗りです笑


とっても美味しかったです音譜


お店は公園の目の前でまるでオシャレなカフェみたいですキラキラ



そして

ティータイムはフルーツパーラーキムラさんへ照れ


この日もパワーいっぱいにチャージしましたドキドキ


もう良いことしかないに決まってる笑

と思った私でした爆笑


最後までお読み頂きありがとうございました音譜


今日は大阪のパワースポット サムハラ神社へ

行った時のことを書きましたニコニコ


今日も一日お疲れ様でしたドキドキ