高校でファッションショー☆ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね秋は文化祭の季節ですね~もみじ

私が色彩の講師をつとめている高校でも、明日は文化祭ですキメ
そして前日の今日は、プレイベントが行われましたきらきら

ひよざえもん やったね私が担当している美容系の3年生はお~ファッションショーを行いましたピース

BAメイクやwomanヘアスタイルやドレス衣装も自分でコーディネート完了ピース

笑顔日頃の制服姿制服から見事に変身したモデル嬢が舞台を颯爽と歩いていましたびっくり

はっぱ今年4月からこの高校で色彩を担当していますが、5月頃にある生徒から…

レディ『ファッションショーのドレスを決めるので、自分に似合う色を診てほしいd.heart*』と頼まれて、希望者全員のパーソナルカラーを放課後に診断しましたガッツ

ひよざえもん ウインクその甲斐あって、みんなピッタリのドレスを選んでいましたいえー

(ドレスは、手作り・レンタル・購入などさまざまです)

ひよざえもん ラブラブ私は他の先生たちと、体育館の一番後ろで観ていたので、写真が遠いのですが…汗

こんなカンジですきら


カラーで!Happy Every Day☆-2012092819320001.jpg
一人ずつ登場するたびに下級生から歓声が上がりますきゃーきゃーっ口笛dack

おんぷ♪夏休み中も頑張って準備した成果が表れていて本当に感激しましたきらきら

~そして最後に、暗闇の中で生徒と一緒に撮った写真がコチラジャ~ン


カラーで!Happy Every Day☆-2012092819340000.jpg
真ん中が私ひよざえもん やったね。向かって右は和服、左はドレス姿の生徒ですハート

やっぱり、今どきの女子高校生は…

カワイイやッ犬?

はっぱ

みんな、お疲れさまaya

めちゃめちゃカッコよかったよラブラブヒューヒュー顔 ~♪


ペタしてね