嬉しい初対面(*^_^*) | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん ラブラブブログがご縁で知り合ったきら氷共未(ひとみ)さんきらと、今日初めてお会いしましたきらきら

レディ氷共未さんは数字ヌメロロジスト数字(数秘学のセラピスト)さんです。

~昨年の震災後『自分にできることを何かしたい』という思いで『東北支援サシェプロジェクト』を立ち上げ、復旧作業にあたる自衛隊の方々にラベンダーラベンダーのサシェ(香り袋)を差し入れされました。

SAYU ハーブラベンダーの香りは心を癒ししあわせ睡眠促進作用もありますzZ...*

(写真は氷共未さんのブログからお借りしましたはっぱ

はっぱ氷共未さんは桜咲く4月に私のボランティア記事「被災地の生の声」 を読まれて『これだビックリマーク』と感じられたそうです。

そしてご連絡をくださったのです…手紙

レディ『今年もサシェを作るので、ぜひ被災地に届けてほしい…ビックリマーク

思いがけないご連絡に感激したワタシうるうる

ひよざえもん やったね『ありがとうございますビックリマーク喜んでお届けしますピース』とお返事しました。

線そしてそして…本日、感動のご対面となりました挨拶

レディ氷共未さんは、心の温かさがそのまま表情に現れていて、温かい眼差しに包まれながら、時間を忘れてお話しさせていただきましたマルキラ☆

オレンジいろハートそして、お仲間のお二人と作られたサシェをお預かりしましたd.heart*


カラーで!Happy Every Day☆-2012082717100000.jpg
キラキラその数なんと、400個!!

きらきらすべて手作りのサシェは、一つ一つに温かいお気持ちと祈りが込められていてheart+kira*

目にした瞬間、涙が出そうでした涙

きっと、この香りが被災地の方を癒してくれることでしょうマルキラ☆

氷共未さん、お仲間のお二人ビックリマーク

ひよのしん『たしかにお預かり致しましたおじぎ

しっかりとお届けいたしますガッツ

ひよざえもん やったね9月7日ビックリマーク宮城県に向かって出発します!!

太陽『晴れの国おかやま』から沢山の愛をお届けしますポメ


ペタしてね