社会人講座の修了式☆ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね昨日は社会人講座の修了式に参列しました。

桜咲く4月にスタートしてからこいのぼりアッという間の傘四か月間でした蚊取り線香

松入校式の講師挨拶で、私はこんなことを述べました。

ひよざえもん やったね『みなさんビックリマーク詰め放題はお好きですか?…ワタシは大好きですたらこ

今、みなさんはその袋を手にされました袋

この袋は不思議な袋で、いくらでも伸びるんすやじるし決して破れませんピース

そして、入れる物がなくなっても言えば講師がどんどん補充してくれますgoods

どうぞ4か月間、存分に詰め込んでくださいポメ

はっぱそして月日は流れ~あざらし早や4か月ややこしや

ひとその言葉どおり、受講生のみなさんは本当にたくさんのことを学ばれました勉強は嫌い!

『カラー光』以外にも、『フラワー*ぉ花』『インテリアチェア』『デッサン絵』など、合計の受講時間はナント414時間クラッカーわーいその中でカラーは90時間でした)

はっぱ

卒業証書修了証書を授与されたみなさんの顏は輝いていましたルンルンキラyellow

おんぷ♪そして、私は最後にみんなの前でお祝の言葉を述べました。

ひよざえもん やったね『みなさん、無事修了おめでとうございます祝

みなさんの、袋にはいっぱいの知識が入って袋

ばんざいこ~んなに大きくなりましたねワラ

その袋の中の知識は、ブレンドされて混ぜる熟成されて型みなさんの一生の財産になりますガッツ

どうぞ、新しいチャレンジに向けて自信をもって頑張ってください応援する棒人間

ひよざえもん やったね私も日々精進して、次にお会いするときには更にレベルアップした先生になっていたいと思いますにっこり

はっぱ

ほんとにステキな修了式でしたきらきら

式のあとみんなで写真を撮ってカメラ

最後に、講師陣が作る『人のアーチ』橋をくぐってお別れしました泣き1

はっぱ

ひよざえもん やったねみんなおめでとう~seiクラッカー

ワタシも幸せな4か月でしたd.heart*

ひよざえもん ラブラブまたの、再会を楽しみにしています音譜


カラーで!Happy Every Day☆-2012081617290000.jpg

受講生さんの最後の作品キラキラ


ペタしてね