脳を鍛える(*^_^*) | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね先日の土日は、研修会に参加してきました登場

友人の紹介で初めて知った考える記憶力を高める上げ上げという『アクティブ・ブレイン・セミナー』いえー

最初はジロッ半信半疑だったのですが、参加してみると目からウロコの凄い内容でしたms うれしい3ピース

はっぱ

これは、記憶することを画像にしてイメージで覚えるsssというメソッドなのですが、ひよざえもん ラブラブおもしろいほどにスラスラと脳に記憶されるのですin

はっぱ

あまりの不思議さにひよざえもん今までの自分の中での常識がひっくり返ってしまいフリーズ、帰りには日頃悩まされいる、頭の重さや、肩こりもスカッと消えていましたクラムボンは笑ったよ

はっぱ二日目に会場に行ったときには、周りの参加者から

レディ『昨日とは別人みたいですね』

って言われるぐらい頭がスッキリしていましたひと

はっぱ人生まだまだ知らないコトがあるものですねややこしや

ひよざえもん やったねなにはともあれ、2日間で200の単語を、順番通り記憶できてすげ~

満足マンゾクうへーの二日間でした。


カラーで!Happy Every Day☆-2012022720490000.jpg


ペタしてね