里帰り(*^_^*) | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね昨年末に結婚した指輪R息子が、東京から帰省しましたスーツケース

新婚夫婦カップル初の里帰りでございます~ラブラブ

・・・日頃から家を片付けていないワタクシは♥akn♥ゲゲッ

二人の部屋を確保するために…あんぐりうぎゃっ

コレ上へ下ブタへの大騒動エ!

家じゅうの物が居場所を求めて移動したのでございますあたふた

その甲斐あって、なんとか間に合いました笑

はっぱ

息子の奥さん女の子つまりお嫁さんは…きゃーきゃー照れる~crml

とってもピュアでカワイイ女性ふぅ

東京で暮らしているとは思えないほどの素朴さお願いします

はっぱ

愛犬のハッピーも珍しく吠えなくてわんわん

スーッと家族の家族の仲間入りを果たしましたハート

はっぱ

そんな彼女からわたし

女の子『はい、ママへWハート』って贈られたのはかお


カラーで!Happy Every Day☆-2012021811060000.jpg
~黄色のゴム手袋と、エプロンと、マウスパッドの詰め合わせでしたニコ

息子に色々とリサーチして、ひとつずつ選んでくれたみたいきゃっ

ひよざえもん最近、手荒れがヒドイ私は大感激きらきらウルウル

ひよざえもん やったね『Mちゃんたくさんの愛をありがとうラブラブ

それにしても…えへっ

女の子『ママ』って…ほのぼの

えがおチョウ照れる~フラ


ペタしてね