おみやげ☆ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね今月の初め出張で横浜に行きました横浜

岡山空港から羽田空港まで飛行機で往復しました飛行機ブーン

帰りのJAL機内で、座席前ポケットの機内誌を見ていたところ本

はっぱ素敵な記事が載っていましたポメ

ニコ絵本作家の五味太郎さんが、スペインのバルセロナで子ども達と絵を描くワークショップを開催されたという記事でした。

ビビッドカラーで描かれた絵がカラーで何ページも載っていて、見るだけでパワーを貰えましたピース

はっぱ
カラーで!Happy Every Day☆-2011071710070000.jpg

パレット絵の中には日本を気遣うメッセージがたくさん添えられていてジーンとしましたきらきら

いい冊子だな~d.heart*と思いながらパラパラとページをめくっていると本

あっお~こんな記事がおんぷ

はっぱ
カラーで!Happy Every Day☆-2011071710080000.jpg
嵐のマツジュンこと松本潤松本潤くんさんとJALの副操縦士さんとの対談記事でしたきら

そのときポイント私の脳裏に浮かんだのはブログで親しくさせていただいているレディLeeさんでしたd.heart*

レディLeeさんは大の嵐ファンで中でも松本潤くんジュン君イチオシ押すなのでございます~LOVE

ニコオーッビックリマークコレはゲットするしかないでしょうひよざえもん ウインク(非売品ですからね)

早速CACAさんにお願いしてみました星に願いを

ひよざえもん『この本いただいても良いですか~?

するとニコッとうなずいてにこナントビックリマーク新しい本を持ってきてくださいましたWハート

ひよざえもん やったね予想を上回る感動の接客でございますラブラブさすがでございますね~感激

はっぱ

帰って早速Leeさんにメッセージを送って住所を教えていただき、冊子を送りましたshokopon

はっぱ

レディLeeさんは、英語教師&セラピストさんで、愛に溢れた方なのです音譜

はっぱ無事に冊子がLeeさんの手元に届き、お礼のメッセージから感動の様子が手に取るように伝わってきましたひよざえもん ラブラブ

あ~ヨカッタ!!と私もハッピーになっているとほのぼの

今朝のブログにそのことをアップされていました上げ上げ

レディLeeさんのブログはコチラ↓

星愛と光と共にスーパーナチュラルに…』

はっぱ

ひよざえもん やったねLeeさ~んラブラブそんなに喜んでいただいてありがとうございましたいえー

私も感激でございます~笑


ペタしてね