お正月料理♪習いました(^^)v | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったねきのうは、ローストチキンクリスマス料理を飛び越してRunning

お節料理お正月料理を習いに友人レディさわちゃん の料理教室行ってきましたいえー

はっぱ

ポメある時はインテリアデザイナーインテリア

ポメある時はお店のプロデューサーいちごジャム

ひよざえもん やったねそして、昨日はお料理の先生エプロンでした~すげ~

はて?『いったい何足のワラジを履いてるの~汗』と突っ込みたくなるほどなんでやねん!

多才な彼女のセンスひらめき電球はバツグングンガッツなのでございます~土下座ハハーッ

おんぷ♪来年1月23日の『虹虹のしずくカラーセラピー』イベント にもきら絶品のいちごジャムコンフィチュールキメ で出店してくれます~ラブラブ

はっぱ

さてさて、きのう習ったお正月料理はコチラ↓矢印

鏡餅
カラーで!Happy Every Day☆-2010121516530000.jpg
おんぷ♪はぁ~なんとも粋な新年のお料理~きらきら

~『初春の先付け5種盛り』は…線田楽味噌線豚角煮の銀あんかけ線野菜の素揚げに黒豆のペースト線2色なます線金柑の甘露煮拍手

~『ひろうすのかぶらあんかけ』…もうコレが絶品!木綿豆腐をつぶして作りましたよすり鉢ゴリゴリ

~『さくら茶漬け』は疲れた胃に優しい一品でございます~Wハート

はっぱ

ひよざえもん やったねお料理って『プラスのひと手間ポイント』がプロと素人の差なんだな~にっこりとつくづく思いましたピース

それから、盛り付けも大事きゃっ

器も大事ポイントがびょーんハア~ッ)

ひよざえもん がーん『やれるだけのコトはやろう』オーッ

わんわんえっやれるダケですかいっ』エ!

おせち

ひよざえもん ウインク一生懸命作るからガッツ美味しいって言ってね祈

わんわんえっ?お世辞料理苦笑


ペタしてね