イベント出店者のご紹介① | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね来年の1月23日に開催いたします虹虹のしずくカラーセラピーin岡山』 に向けてポメ
着々と準備が進んでおりますピース

ひよのしん『今だオーッ!』と感じてひらめき電球決断したメラメラ熱い熱いメラメラ思いはあち
友達『がんばれよファイト』と多くの方が応援して下さるのですねきらきら

感謝の気持ちがあふれます亜友未

はっぱ

ひよざえもん やったねせっかくのイベントなので『出店ブースも作りたいな~ラブラブ』と思い祈る

友人、知人、ブロガーさんにご協力をお願いしたところほのぼの
お~なんと、お誘いした4名の方全員から『参加OK』のお返事をいただきました~らぶ1

はっぱ

~4日前に、イベント開催を決断しガッツ
~3日前に、会場を予約してホテル
~昨日と今日で出店者が決まりましたひよざえもん ラブラブ

はっぱ

あまりのトントン拍子にエスカレーター驚きとがーん感激犬?の日々でございます合格

ポイントでも、これに浮かれるスキップことなくsei
最後まで『フンドシ!』いやいやパパヒヨ エヘッ『気』を引き締めて!頑張りますビックリマーク

はっぱ

ひよざえもん ラブラブでは、出店者お一人目の方をご紹介します。
きらハンドメイド作家の
『しぃさん』 ですいえー
おぉ!見る人をトリコにする素晴らしい作品の数々キメ
ひよざえもん やったね以前からブログを拝見して、ファンになっておりましたラブラブ
おひよちゃん『どうかな~出店していただけるかな~』とドキドキしながらメッセージを送りましたラブレター

すると『いいですよ~』とのお返事がらぶ1 (感激しまくり千代子たらこ

はっぱ

しぃさんの作品のなかでも、私のお気に入りは…
マカロンメジャー メジャー

ひよざえもん やったねさっそくおんぷ♪『マカロンメジャー沢山お願いしますイヨッ』とリクエストしてしまいましたん~・・・。
はっぱ

みなさま~クラッカー

来年の1月23日(日)は…(わんわん1・2・3の日だよ)
ひよざえもん やったね『おきゃーまに来られぇ~』
わんわん訳します『岡山に来てください』


ペタしてね