期間限定募集中(先着5名)の
ハイヤーセルフからの応援メッセージに
申し込んでくれた岡林里華さんが
早速、感想書いてくれました照れ

※もうすぐお誕生日なので
 お祝いしたいから、って申込みも
 だーい歓迎ですプレゼント



ハイヤーセルフからの応援メッセージを
お伝えしますよー

っていうお誕生日イベントしてたので
乗っかってみた。

お誕生日祝いにお仕事お願いする
っていうのもありだよね

というのも目から鱗だった。

うん。

新しい視点だね。

 
で。

そのメッセージお伝えしますよ
っていう場で、
近況をチャットで語り始めたんだよ、私。

何か聞こうとする前にね。

 
だってね。

ここ最近、とにかく後頭部がクソ重すぎて、
果ては気分が悪くなる始末でね。

仕事がなければ寝込んでる。

朝は何とか起きられても、
仕事している途中からそんな状態。

寝込みたいのを無理やり我慢して仕事して、
何とかしのいでいる毎日。

正直、かなり辛い。

 
 
なにこれ、頭の病気だったりする?

更年期かな?

 
と悩み始めていた今日この頃。

 
ついぞ一昨日、体調悪いせいか
朝起きたら
ネガまみれになっていることに気づいた。

いや、どーした、なんで急にこんな?
って我ながらびっくりした。

体調悪いせいで
気分まで落ちたっていうやつ?

いやーもうね、

ずっとこのままなんかなーとか

どうせ私にはできない、成しえないとか

数年後には朽ちていくだけだとか?

そこまで落ちて余計にしんどかった。

 

 

そしたら、

その体調悪いところからのメッセージを
受け取ろうか?

と言ってくれました。

そこで言われたのが

「繋がってる気がする~

これ、抜いちゃおうか?」

 
 
ぬ、抜けるのか?

ていうか、繋がってるって何?

どこにつながってんの???

 
 
「集合無意識とつながってるみたいで

『ニンゲンでいなきゃ』みたいな?」

 
 

なにそれ?

ちょっと面白すぎる。🤣🤣🤣

 

だって

ニンゲンでいなきゃって🤣

ニンゲンじゃなくなりかけてたんかな?
私🤣🤣

そもそも、もともとニンゲンじゃなかったからかな?🤣🤣🤣

 
 
「あ、コンセント抜けそう

笑っちゃうと、抜けちゃう」

 

とか言われて。

いやほんとにその内容が面白すぎた。

ネガティブを忘れそうになるから
戻されてるみたいな感じだったらしいです。

ニンゲンだから頭痛もするよね、ていう🤣

理由が紐解けたので、
ヒーリングなしで頭も軽くなりました🤣
 
 

まじ助かった。

紐解いてくれて、本当に助かった。

 
 
なんやー

それでハイヤーさんが
つないでくれたんだねぇ。

私一人ではできんから!!!

ていうか、
独りでできるよーになれよ!私!!

 
 
・・・・と思いたいんだけど。

『ニンゲンでいなきゃ』
っていう着眼点は・・・・
そうそう出てこんわ!

すんごい、面白かったぞ!私!🤣🤣🤣

 

でもさ

無理やり戻ろうとしなくてもいいんよ、私!

ニンゲンでもニンゲンでなくても

もーどっちでもよくね?

ネガ持ってなくてもいいんだし、

ネガ持とうとしなくてもいいんだし

どうせニンゲンだから、
ネガなんてほいほい生まれ出てくるし

出てきたからって困らんのよ、私?

変にまじめにならんていいのよ、

真面目スキルを
ここに使わんてもいいのよ、私?

里華さんに出たカードはこちら

このカードをフックにして
チャネリングしたら

集合無意識とつながってるみたいで
『ニンゲンでいなきゃ』みたい

ってメッセージが降りてきたわけです。

しかも私、ヒーラーでもあるので
その思い込みが身体のどこに現れてるか
遠隔で見えたりするのです。

今回は後頭部が、ってことだったので
遠隔でスキャンしてみたら
がっつり、コードが刺さってたの。

※エネルギーコードね

コードが刺さってるパターンのときは

『それを刺されることを受け入れた
 思いがある』

ってことだから

『なにをしようとして、
 集合無意識を受け取ったのかな?』

と問いかけたら
答えが降りてきたわけですよ。

『ニンゲンでいなきゃ』って。

ニンゲンが持つようなネガティブを
持たなきゃ、

ってことだったみたい。

里華さんって、
ものすごーく波動上げてるから
その反動なんだろうなぁ

って想像がついた。

波動上げてる里華さんだからこそ

「なにそれ、おもろ笑い泣き」 

ってなったら、

刺さってるエネルギーコード、
すぐに消え始めたお願い

もしも消えなければ
ヒーリングすればよかったけど
ヒーリングいらんかったよ。

軽やかにしとくと、変化が早い。

しかも私は

『エネルギーコード?
 え、そんなの、本人が抜きたいなら
 すぐ抜けるけど?』

って思ってるから、なおさら
すぐに抜けるよね。

『私には抜けないかも…』
と私が思ってたり

『まだ、持ってたい』
と里華さんが潜在意識で思ってたら
抜けないけどね。

里華さん、

「特に聞きたいことはないけど
 お誕生日お祝いで」

って申し込んでくれて、優しすぎる…ラブラブラブラブ

それもまた
里華さんのハイヤーセルフさんから

『頭痛いみたいだから
 なんかやってあげて〜』

って私へのコールだったのかもね〜。

メニュー作ってよかったスタースター

コールを受け取った里華さんも
さすがだよね。

そんなわけで
あと2名限定募集中ですので
(Facebook繋がってる方限定だけど)

気になる方は
メッセンジャーで連絡くださいませ〜。