オーラリーディングって

本当に、面白いの。


この前習った

オーラリーディングの素敵なところは


合格そのときによって変わる

合格見る人によって変わる


ということ。


だからこそ


『今、受けたい感じがする』

ってときに


『この人から受けたい気がする』

って人から受けると


オーラさんの伝えたいメッセージを

ドンピシャに受け取れるんじゃないかな。


だってそれってあなたが

自分のオーラからのコール(要望)に

気づいてるってことだもんね?


それだけで

ものすごーく素敵なことだし


あなたにメッセージを伝えたがってる

オーラさんからのメッセージは


ひたすら愛に溢れてるから

受け取ってる私もめっちゃ癒やされるし


『これでよかったんだ』

『これのことだな』


って腑に落ちることも

たくさんあるんだって。


そのうちの一人、

めぐみんの感想をシェアしますねお願い


桜の時期だったので桜柄の封筒で。


先日、美空さんの
オーラリーディングレターが届きました💗

(今の私から出ているオーラのカラーを見て
メッセージをお手紙で届けてくれるの💌)
ㅤㅤ

美空さんのメッセージレターは、
レターセットやマステなどにも
こだわりが詰まっていて、

今回私に届いた月と星の便箋も、
中に貼られていた

シックなマーブル模様のマステも
とっても素敵で、
開いた瞬間ワクワク😍


そして内容はというと、
ピンクからのルージュのような濃い赤の色が
表れているそうで。

最初はパートナーとの関係からの
ピンクと赤かなと思ったのだけど、

いや、
これは私の中の「好き」「楽しい」の
熱量が高まって

溢れてきてるんじゃないかな
って感じて。

さらにそれは
今まで眠らせてきた
私の格好よさや大胆さ強い女性らしさ、
それらへの怒りにも似た強い想いが

やっと
そろそろ出しても大丈夫なんじゃない?
ちゃんと扱える私になってきているのを

知ってるよ。
っていう感じで教えてくれているのかなーと
思ったり💎


最近やってるセルフポトレを皮切りに、
自分の中から溢れてくる
「好き!」「楽しい!」のパワーを
このまま素直に

行動にしていけばいいんだなって
後押ししてもらった感もありつつ、

その奥にある
本当の私のエネルギーの根源は
何なのだろう、
溢れてくる表現したい想いは
言葉にすると何なのだろうと、
見つめそれを表してほしいと
言われてるようにも思いました💗


美空さん、

素敵なお手紙をありがとうございました🥰


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


実は


封筒と便箋は

そのとき申し込んでくれた4人を

リーディングして選んだのだけど


マステは

一人ひとり違うのですよ。


そこも、私のこだわり。


マステからのメッセージも

そこで受け取れちゃうの。


めぐみんは


高級感とか

ちょっと奥ゆかしい感じとか

柔軟さとか

でも、頑固なところとか

伝わってきていたから

このマステにしたみたい。


※私も自分に問いかけてみて初めて

 その意味を知る照れ


めぐみんの赤は本当に美しくて


もちろん、本人も書いてるように

その中に怒りもあるんだろうけど


私には

その怒りさえもとってもきれいで


これからのめぐみんが

ますます美しくなっちゃうなぁ、


ってワクワクしたのでした。


めぐみん、ありがとうね。

またお話しようねラブラブ


メニューの詳細はこちら