ついつい動いてしまう私は
止まるのが難しい。

焦りから動きそうになる。
がむしゃらに動きそうになる。

だけどそれは
ものすごい徒労に変わることも多い。

やってみてわかることもあるから
やらないでいるのも違うけれど

やらなきゃいけないかな、で動くと
流れから逸脱していく。

わからないときほど
大きな動きはやらない。

わからないときほど
小さく動くことにしている。

リスクのない動き方から先にやると
リスクがあると思っていたことが
ふわっと動いていったりする。

喉が炎症していて
咳が止まらない私にできることは
なんだ??

できないことが多いなら
できることからやるしかない。

それがきっと、
あるがままの流れを観察する、
ということ。


#セルフヒーリング
#私とシンクロするあなたに届け