ほんと、ビジネス向いてないな、
ってつくづく思う(笑)

コスパよくしたらいいのに
納得するまでやめられないから

今週末に依頼された
リピーターさんとそのお姉さんの
ショッピング同行の下見に

3日に分けて
トータル6時間以上かけてる。

吉祥寺、越谷レイクタウン、吉祥寺、と
下見は1回にする予定が
止まれなかった〜😁

リピーターさんは
すでに何度か受けてもらってるけど
お姉さんは初めてだし

この1回を楽しみにしてくれてる
って思うと気合が入ってしまい
こんなことになったのでした。

私がもっとかしこかったら
そんなに下見しなくても
サクッといけるのかもしれないけど

もらったヒヤリングシートを片手に
ぐるぐる回ってみないと
なんかしっくりこないんだよね。

でもね、
後悔はしてないんだ。

やってもやっても
『もっとできたんじゃないか』
って思うんだけど

だからこそ最低限
『これなら当日、なんとかなる』
ってイメージできるところまで
準備しておきたくなる。

不器用すぎるよね。

でも、これが私だし
妥協したら気持ち悪くなるから

当日の2時間のために
準備できてよかったなぁって思うの。

そして

また、魅力的な女子が増えることも
「可愛い💕」
「似合ってる💕」
「やばーい💕」
って褒めちぎれることも

楽しみで、楽しみで
仕方がないのです。