今、一ヶ月メッセージし放題の
セッションにてお伝えしていること。


しんどいときに
しんどさだけが目についてしまって
苦しくなってしまいがちなんだけど

もし、そこに愛があるならば?
という視点に立てたとしたら
ものすごい気づきがあると思うのです。

※そう思えないタイミングもあるので
 無理せずに。

自分からの愛、
嫌だと思った相手からの愛、
宇宙からの愛。

自分が思うよりも
愛には色んな形があって

それに気づいたとき
感謝が内側から溢れてくる。

私はずっと
稼げない自分を責めてきたけど

ここ数年、諦めなかったからこそ
ものすごく節約が上手になったし
自炊力も格段に上がったし

我慢するのではなくて
買わないでいられるようになった。

そんな自分が愛おしいと思えたし

私が今、暮らしていられるのは
両親やその祖父母や
セッションを申し込んでくれる方の
おかげでしかなくて
感謝しかないなぁって思うのです。

当たり前を、当たり前にしないこと。
ないじゃなくてあるを見ること。
愛に気づくこと。
愛の形を広げること。

よく言われることだけど
身を持って体験したことで
ほんとうに、実感している。

だからこそ、
伝えられるし
伝わるんだろうなって思うんだ。

#私とシンクロするあなたに届け
#セルフヒーリング