共感してくれる人、
どれくらいいるのかなぁ?


私の場合
『できた』って感覚になる瞬間は
突然現れます。

その少し前までは
『できないなぁ』って思ってたり
『できる』とは思ってなかったりする。

それが、なにかの瞬間に
『できた』ってなるの。

自分でもびっくりする(笑)

『できない』と思っている期間は
分野によって違うし

『できない』ことに対して
どれだけ悩んでいるかも違うのだけど

『なんとかしよう』
としてるときは、なんともならず

なんか行動しちゃってると
その先に変化が生まれる。

不思議すぎるけど

コップの水に一滴ずつ
水滴を落としてたら
いつかあふれる

みたいな感じなのかなぁ?
と思ったりしてます。

『お手軽に』『簡単に』『すぐに』
できることだけに
フォーカスしがちだけど

コツコツ積み重ねてると
意外なときにあふれるから
これも大好きなんだよなぁ💕

#セルフヒーリング
#私とシンクロするあなたに届け