この前
リピーターさん限定の
3時間セッションでした💕

完全オーダーメイドで
イタリアンのお店でランチしてから
オラクルカード選んできたよ✨

ランチしながらだからこそ緩むし
体感を感じながら選ぶ練習もして

お互いに食べたかった
ティラミスとパンナコッタを
シェアして食べれる\(^o^)/

という選択をとれました。



前菜とパスタとデザートと
ドリンク飲み放題つきのプランにしてて

私はパスタを食べてから
デザートを選んだんだけど

いつもだったら
パンナコッタのはずが
イエスが出なかったの。

友達がパンナコッタに決めてて
私もそうしようとしたら
体感覚が『ティラミス』って言ってて

「もしかして、
 ティラミスも食べたかった?
 シェアする?」

って聞いたら、
まさに、ビンゴだったという。

体感覚って、すごいんだから!!

頭でわからなくても
はっきりと教えてくれる。

自分で選んでみて、
選んだものがどうだったのか
体で感じるということが
すごく、大事なんだ。

とはいえ

選んだものはどうせ正解だから
失敗したと思っても
得るべきものは得られてるんだよね。

神様の声が聞こえる、とか
天使が見える、とか
除霊できる、とか

スピリチュアルな能力って
狭い定義で捉えられちゃうけど

そうじゃない感覚も
スピリチュアルな能力であって

それは、
少なくても私にピンときたなら
あなたの中にも、あるんだからね💕

じゃなかったら
私にピンとくるわけがないんだ。

生活を豊かにするための感覚を
もっと研ぎ澄ませたい方は
ぜひ、私とお話しましょう〜。

日常でスピリチュアル能力を使うコツや
これもスピリチュアルだよ、
って話をもりもりしちゃうので

「すでにやってたわ(笑)」
って体験しちゃうかもね。