正直、わからなくなってきた。

私の投稿は必要とされてる?
必要とされてないのなら
頑張らなくていいんじゃない?

溢れてくるものだけを
溢れさせてるけど
ちょっと頑張ってるところもあった。

頑張ってるから
うまくいかないときの失望が
すごかった。

そうだよね。

私がやりたかったことはコレジャナイ。

やりたかったもののために
違う仕組みの中に入らないといけない。

どこで発信していくか。

もっと、喜んでくれる人がいるところに
発信していきたい。

私とシンクロする人がいるところで
発信していきたい。

それがここじゃないのならば
変えていかないといけないな。

やっぱり、いいねだけだとつまらんね。

コメントしてくれる人や
メニューを受けてくれる人を
もっと、大事にしていきたいな💕