私がチームで動くとき
無自覚に、考えていること。

3/8にビルボード横浜で歌うメンバーが
揃ってからずっと、叶え続けてきた。

とはいえ、

自己犠牲はしていなくて
我慢もしていない。

嫌なものは、やらなかったし
やりたいことを、やってきた。

やりたいこと以外は
本当にポンコツな私だから
みんなにたくさん助けられた。


そうなんだよな、
私は器用に見えて、Playerではない。

Prayer(祈る人)では、ある。

その場の雰囲気と方向性を
掴みながら動いていく。

合っていたかどうかはわからないけど
少なくても
私はものすごく楽しかった💕


『一人ひとりが主役である』
『それぞれのアオを輝かせる』

そのテーマは達成できた、
と心から思ってる\(^o^)/

思ったよりも会場が狭くて
(大ホールで歌ったことある)
思ったよりもみんなが優しくて
(観客席も含めてね)

あっという間にリハが終わって
あっという間に本番が来た割に
ものすごーく、楽しい本番だった。

ピアニストさんを囲んでみた

私が叶えたかったのは
『自分が、何より、輝くこと』
『チームメンバーの可能性を
 引き出すこと』
『会場と響き合うこと』

ぜんぶ、叶った!!
関わってくれたみんなのおかげ!!!

もっとうまく歌えたし
もっとかっこよくできたと思うけど

あのときのベストを
明らかに超えたと思うの。

だから、いいの。
最高だったの✨✨✨

《ちょっと裏話》

チーム名につけた
『オリナス*アオノイト』は

歌う曲が決まってから、
チーム名を提出する締切前に
ミーティングできたメンバーで

キーワードを出していったら
降りてきたことば。

『美空』を名乗り始めたときのように
頭の中のスクリーンに文字として
映し出された。

漢字にするのか
カタカナにするのか
ひらがなにするのか、迷ったけど
カタカナ一択で

その話をしたら賛成してもらえて
『*』を入れることが決まった。

そのあと、
『アオノイト』が『アイノオト』に
見えるね、って話になって

このメンバーの裏テーマに
『愛の音』があるよねって。

だから、これからもみんなで
なにかやっていけるし

そのときはこっそり名前変えてても
面白いよね、って話してたのです(笑)

ことばって、面白い。

だから私は、
ことばにこだわってしまうのだなぁ。